CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

I'm Only Sleeping

プリングミンのギター、酒井俊輔のブログ。


| - | | - | - | - | - |
ナイトツーリング
バイクでふらっと散歩中。東京の道も夜なら空いていて気持ちいいです。

気温もいい感じ。土曜の夜のちょっとざわついた街を駆け抜けるのもいいものです。

次はどこへ行こうかな。

| 日常 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最近気になっている車
 さて、7/1の名古屋新栄アポロシアターのツアーファイナルまであと10日!
フーバーオーバーとiGOとやりますよ!なかなかのメンツでしょ?
チケット予約はまだまだ受付ているので、こちらまでお名前をご希望枚数を送って下さい!
よろしくです!

info@plingmin.com


さて、最近気になっている車があります。

それは日産のSUV。日産は、SUVのデザインに関していえば世界のトップを走っているんじゃないかと思うほど、クオリティが高い気がします。ポルシェカイエンやフォルクスワーゲントゥアレグ、キャデラックエスカレードやトヨタRAV4、スズキエスクード等々、世界各国のSUVを挙げてみましたが、どれも日産には追いついていない気がします。

そう思わせた決定打は、もちろんこれ。そう、Juke。




こんな奇抜でかっこいい車、いまだかつて見たことありません。僕はこの車を見ると、なんとなくLady Gagaを連想してしまいます。
他にも、デュアリスやムラーノなんかも素晴らしいですよね。

僕もJukeみたいにポップで斬新な曲を作っていこうと思います。

| 日常 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
姪っ子見たさに…
愛知まで日帰りで帰っていました。
疲れたけど、生まれたばかりの赤ちゃんを初めて見られて感動しました。

生命の誕生って素晴らしい!

写真は途中のSAにて。

| 日常 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
姪が生まれました!
 昨日の夕方、姪が無事生まれました!妹がついに母親になりました!



一ノ瀬美優ちゃんといいます。かわいすぎです。早く抱っこしたいです。
元気にすくすく育ちますように。
| 日常 | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
小説
 PLINGMINヒストリーの続きを書く前に普通のブログも書こうと思います。
最近はまっている、乾くるみさんという小説家。

僕は普段あまり本を読まなかったのですが、イニシエーションラブという作品に衝撃を受け、次ぐに買ったリピートという小説もすぐに読み終えてしまいました。

様々な伏線がひとつにまとまっていく感じがたまらなく好きです。みなさんも是非。

さて、今日はF1カナダGP。地上波も生放送のはず。楽しみ。
| 日常 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |