CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

I'm Only Sleeping

プリングミンのギター、酒井俊輔のブログ。
<< Japan Jam | main | ライブ >>


| - | | - | - | - | - |
ライブ
 明日はいつもお世話になっている、渋谷O-nestでライブです!

できたてほやほやの新曲を今回も初披露しようと思っています!けっこう自信作なので、ぜひぜひ聴きにきて欲しいなぁ。よろしくお願いします。

チケット予約はこちらから→info@plingmin.com

最近とても感動したものが2つあるので、書いておこう。
まず、ひとつめ。ウルフルズの「笑えれば」という曲。有線で偶然流れているのを聴いて、とても引き込まれた。以前からなんとなく知っていたけど、改めて聴くと、曲の芯の強さに驚かされた。
ふたつめは、熊谷達也の「虹色にランドスケープ」という小説。様々なバイク乗りの話が7つ集まって、複雑な人間模様を描き出す。誰もが持っている、深い心の穴をこんなふうに埋められることが出来たら素敵だな、と思った。バイクに乗らない人にこそ薦めたい、バイクをテーマにした小説。素晴らしすぎて、何回も読み返しています。
| - | 00:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 00:36 | - | - | - | - |
中学の卒業の時に、学年の先生たちからウルフルズの「笑えれば」を卒業の餞にいただいたのを思い出しました。

すごくいい曲ですよね!
| あかね | 2010/02/10 7:53 AM |
去年のロッキンのトリ、活動休止前最後の関東でのライブということでウルフルズを初めて観ました。
直球な曲と楽しそうな姿にものすごいひきこまれました。
いや〜良かったなぁ。
| トニー | 2010/02/10 5:37 PM |









http://plingminsakai.jugem.jp/trackback/23