CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

I'm Only Sleeping

プリングミンのギター、酒井俊輔のブログ。
<< twitter | main | PLINGMINヒストリー part1 >>


| - | | - | - | - | - |
REC!
 今日から小淵沢でREC!写真をいくつか撮ったのでアップします。

まずは出発の風景。機材車のハイエースにアンプやらドラムセットやらをぎゅうぎゅうに詰め込みました。


荷物を積み過ぎて、人が乗れないので僕はこいつで行きました。


で、小淵沢スタジオに到着。外観は撮り忘れたので、また明日…

スタジオの中はこんな感じ。

おれのギターコーナーです。木の箱の中にボグナーのキャビとフェンダーベースブレイカーが入ってます。手前におそらく今回メインのアンプになるであろうJCM800が置いてあります。


ここはベースコーナー。おなじみのリッケン。そして、キャビが一発ですね。


ドラムのブースです。ドイツのソナーというメーカーのドラムセットです。お高いらしいです…。奥にはヤマハのセットもあります。


こちらは寝室。無線LANが飛んでいるので、快適にネットができます。


そしてこちらがコントロールルームです。



とりあえずスタジオの様子はこんな感じです!明日からがんばります!




| - | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:21 | - | - | - | - |









http://plingminsakai.jugem.jp/trackback/33