CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

I'm Only Sleeping

プリングミンのギター、酒井俊輔のブログ。
<< 姪っ子見たさに… | main | REC >>


| - | | - | - | - | - |
最近気になっている車
 さて、7/1の名古屋新栄アポロシアターのツアーファイナルまであと10日!
フーバーオーバーとiGOとやりますよ!なかなかのメンツでしょ?
チケット予約はまだまだ受付ているので、こちらまでお名前をご希望枚数を送って下さい!
よろしくです!

info@plingmin.com


さて、最近気になっている車があります。

それは日産のSUV。日産は、SUVのデザインに関していえば世界のトップを走っているんじゃないかと思うほど、クオリティが高い気がします。ポルシェカイエンやフォルクスワーゲントゥアレグ、キャデラックエスカレードやトヨタRAV4、スズキエスクード等々、世界各国のSUVを挙げてみましたが、どれも日産には追いついていない気がします。

そう思わせた決定打は、もちろんこれ。そう、Juke。




こんな奇抜でかっこいい車、いまだかつて見たことありません。僕はこの車を見ると、なんとなくLady Gagaを連想してしまいます。
他にも、デュアリスやムラーノなんかも素晴らしいですよね。

僕もJukeみたいにポップで斬新な曲を作っていこうと思います。

| 日常 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 18:55 | - | - | - | - |









http://plingminsakai.jugem.jp/trackback/45