CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

I'm Only Sleeping

プリングミンのギター、酒井俊輔のブログ。
<< 映画観てきました | main |


| - | | - | - | - | - |
京都&大阪
 少し間が空いてしまいました。すいません。

さて、先日「有放題」と「見放題」で京都&大阪に行ってきました。
両日共、素晴らしいイベントで、出演できて本当によかったです。主催者の有堀さん、大ちゃん、民やん本当にありがとうございました!イベントにかける熱意、素晴らしかったです。たくさん勉強させて頂きました。

そして、もちろん来て頂いた多くのお客さんに最大限の感謝を!当たり前ですが、みなさんがいなければ、すべては成立しません。本当にありがとうございます。

PLINGMINもみなさんのために、これからも頑張っていこうと決意を新たにした2日間でした。

ちょっと固くなってしまったので、空き時間に撮ったオフショットをいくつか。
京都ではホテルの近くに清水寺があったので、ちゃっかり観光してきちゃいました。



天気はすごくよかったのですが、とにかく暑かった!京都の夏は暑いと聞いていましたが、本当ですね。

そこで、お茶屋さんでこれを食べて涼をとりました。


かき氷です。やまちゃんはミルク味で、うめちゃんは宇治金時、僕はいちごミルクです。おいしかった〜。

京都はプライベートで来て、またじっくりお寺まわりをしたいですね。そんな感じの関西ツアーでした!


次の関西は8/12の大阪です!ぜひ来て下さいね!

| ツアー | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:09 | - | - | - | - |









http://plingminsakai.jugem.jp/trackback/56